映画『あのこは貴族』

今回は昔の映画ではなく、上映中の映画です。

『あのこは貴族』と言う映画です。 

 

主演は門脇麦さん。

水原希子も主演って言っていいかな。

監督が 岨手由貴子さん。

anokohakizoku-movie.com

 

石橋静河さんが数年前からいい女優だなぁって、思っていましたけど、彼女は間違いないですね。

数年前に観た、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』で、グッと来て、やっぱりいい女優ですね。

テレビドラマにも出てるようですけど、テレビドラマを見ないので彼女がテレビでどのような感じかはわかりません。

 

生まれる家によって大きな違い。

でも、憎むのでも無く、いがみ合うのでもない。

変えようの無いもの、しょうがないですよね。

ストーリーを書くとこれから観る人に悪いので辞めておきましょう。

 

はっきり言って、名作の部類に入ると思いました。

 

映画館にあった、書き込みやサインのポスターを貼っておきますね。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

 

f:id:BullBull-Musao:20210322170223j:plain

f:id:BullBull-Musao:20210322170252j:plain

f:id:BullBull-Musao:20210322170029j:plain

f:id:BullBull-Musao:20210322170203j:plain