柚月裕子『ミカエルの鼓動』、読了

柚月裕子さんに魅せられて、何年経つでしょう。

今では、新刊が出るとなると予約して読んでます。

で、今回読んだのは『ミカエルの鼓動』(2021年10月、文藝春秋)。

f:id:BullBull-Musao:20211101142039j:plain

 

 

佐方貞人・検察官シリーズは最初にやられたシリーズです。

直近も森口泉を主人公とした「サクラ」シリーズの『月下のサクラ』(2021年5月、徳間書店)など、ハズレが無いです。

 

先を読めないストーリー、人間愛、人間の弱さなど、本当、私は虜になってます。

凄い勢いで作品を世に出してますけど、どれも創造性はとにかく凄いですね。

 

もし読んだ事が無い方は、まずは佐方貞人・検察官シリーズからどうぞ。

きっとハマりますよ。

 

 

2021年11月1日(月)

【宣伝コーナー】  久しぶりに宣伝いいですかね?

不動産業や商業に興味・関心ある大学生や人事異動で商業不動産に関わるようになった方を対象に書いてます。リアル店舗の生き残りの「答え」は書いて無いですよ。将来の方向性を書いてます。こちらもよろしくお願いしますね。